2015/02/21

ゆるぐとえんでゅらんす 

先日20日に行われたゆるぐとえんでゅらんす。今後に向けての課題がたくさん出てきたものの無事に閉幕。参加者の皆様も概ね楽しんでいただけたようでなによりでした。 

レース展開としては私が狙った通りの展開にはなってくれたもののちょっと想像以上のものになってしまい、終盤では私自身も少々イライラモードになってしまい凡ミスや巻き込んでしまったりと反省すべき部分も多かったです。

そんな順位がグルグル入れ替わる中で総合優勝を果たしたのはID:Hiroaki-P-0415 ヒロアキさん。
 耐久王者アウディらしいクールな走りを見せてくれた3号車。ピットオープン直後のピットインといった戦略面でも他の参加者をリードする形となったのでしょうか。 特に後半他車の追い上げる中での走りは見事なものでした。 後日行われる別の方のバサースト耐久にも出走されるということでそちらでの活躍にも期待しています。 

 正直最初はこんなレースにたいして集まらないだろうと思っていたのがまさかのフルグリッド、リザーブ枠での申請やFF外の方からも興味を持っていただけて嬉しかったです。 
結果としてはここまで大人数を想定していなかった甘さなどがレース上で出てしまったのは少々複雑なところではありますが… 多くの方に興味を持っていただいたこともあり、第2回の開催も検討しています。 



今回はこの辺りで、それではまた。