2015/10/15

D1イベとか


大体月一更新のどうも僕です。 ここ最近はrF用に色々スキン作ったり期末試験があったりとか色々ありましたが久々にドリスピをちょこちょこやってました 

昨年に引き続き今年も開催のD1イベ。相変わらず性能の高さからしょっぱい確率のガチャだったりは健在ですがS15とZN6と末永のFDぐらいしか居なかった昨年に比べて今年はかなり豪華なメンツが揃ったような気がします。中でも川畑R35はよくオッケー出たなと思えるぐらいには驚き。入賞報酬なんでホイホイ手に入る代物じゃないのは確かですが… 

RX-8を始めとしたガレージのマイカーもパーツ性能がそれなりに良くはなって来てるので星6の車両なら+無しでもとりあえず700には乗っかるようにはなってきて嬉しい所ではあったり。イベ後半だと厳しいのは相変わらず。

ボチボチrFで制作したスキンも一斉紹介でもやりたい感じなんでそのうちやりましょうかねぇ。

それではまた。