2016/04/27

ミリ3rd幕張2日目

前回の続き。

2日目の幕張はとんでもない強風で情けないぐらい強風に弱い京葉線はまぁ予想通りストップ。幕張本郷から歩いてくるPさん達も多い中地元の強みを生かしてサクッと現地に到着。

開演ちょっと前ぐらいまでフォロワーが宿泊するホテルで風しのぎながらF1見てたぐらいしかネタが無いのでささっと2日目まとめでも…

02. 成長Chu→LOVER!!(伊藤、夏川)
10thの時も思ったけど96年組。そういえばぼくも96年組になるのかぁとかクッソくだらない事が毎回頭のなかをよぎります。

03. カーニヴァル・ジャパネスク(諏訪)
この曲に限った話ではないですがミリオンはコールが楽しい曲が多いなぁと。

10. Smiling Crescent(麻倉、藤井)
おめでとうございます。

12. vivid color(駒形)
実は隠れ紗代子スキーです。

13. dear…(高橋)
ぼかぁこういう曲、実は滅茶苦茶好きなんですよ。今回のセトリだとWHY?も好きです(

15. 待ち受けプリンス(渡部、諏訪、上田)
初日の嘘つき…といい2日目の姫についてくるのです!だったり諏訪彩花は天才だと確信した。

28. 夢色トレイン(麻倉)
出発しんこ~(●・▽・●) 

29. Happy Darling(夏川)
コール分かんなくてめっちゃヴォオオってなってたけど出来たら楽しいよね(たぶん)

40. Thank You!
サンキュー!とありがとー!のあの下りくるおしいほどすき。


まとめ
結局両日行っちゃったワケですが、来れてよかったなぁってのともっとミリオン曲知ってればなぁってのが気持ちとしては大きかったかなーと。
武道館はたぶん国家試験シーズンだから間違いなく厳しいなぁ、とは思いつつまずは夏の合同(?)に向けてたまには自分から動いてみようかなとは考えてたり。

アイマス離れたりしたハズが気が付いたらこうやって引き寄せられる辺りこのコンテンツから離れることは多分ないんだろうなぁ…

とまぁ相変わらず駄文ですがライブレポ(?)はこれで終わりです。